2015年11月15日

PCJ Radioは11580kHz

当初17825kHzと発表された年末特別放送は直前に11580kHzに変更された。WRMIからの送信で、日本での受信はかなり困難だ。
最大の要因は同波に出ているRFAを中継している台湾からの不法電波。台湾が低く出ており何とかPCJが出ていることはわかる程度。
11月14日を皮切りに、毎週土曜日のみ、年内いっぱい放送される予定である。


Posted by Hiroshi at 11:26│Comments(1)Americas
この記事へのコメント
8月に中国での放送が打ち切りに追い込まれたことと関係があるのでしょうかね。中国からの放送料が入らなくなったことで、Trincomalee送信所への賃借料が賄えなくなったとか?
Posted by まちえ at 2015年11月16日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい