2015年07月12日

Al Jazeera TV Arabic

7月5日に再開されたAl Jazeera TV Arabicの音声放送、9日1800からの17680kHzは強力に聞こえていたが、10日、11日の17680kHzはいたって静かである。金土と2日続けて聞こえなかった。

5940kHzの時はとりあえず一週間だけ毎日放送されていた。今回放送時間が増えてからは週5日の放送と公表されていた。UTCベースで日曜日から木曜日までの放送ということになる。
ということで12日日曜日は放送されることになるのか。

Al Jazeera Arabic audio
1200-1400 Su.-Th. 11835 DHA
1800-1930 Su.-Th. 17680 WOF

IBBモニターリストも週5日である。
SMTWT.. 12:01:56 S BAB ARAB 11835 AM DHA
SMTWT.. 18:32:21 S BAB ARAB 17680 AM WOF
ただし7月12日0700以降のリストからは省かれている。
Posted by Hiroshi at 16:44│Comments(2)Africa/ME
この記事へのコメント
IBB RMSは今日のモニタリングリストにノミネートされていません。
また一週間だけで中止なんでしょうかね?
Posted by 化石 at 2015年07月12日 19:48
予想通り出てきません、1200からの11835kHz、リモペルでも確認できません。
Posted by Hiroshi at 2015年07月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい