2014年12月24日

Global 24 on 9395kHz

日本ではなかなか聞こえない9395kHzのGlobal 24、12月7日にはアジア向けにスリランカ中継で放送するとの発表があったが、結局電波の出ることはなかった。その後、PCJ Radioもスリランカからは出ていない。
WRMIからのGlobal 24は今月23日から番組内容が大幅に変更されている。しかし同局のウェブサイトに乗っているスケジュールとはかなり違っている。
DWの番組は1300から出ている。1400はRadio Japanが出てきた。
December 24
1300 DW
1400 R.Japan
1430 KBS

番組表は各形式でもダウンロードできるが、エクセルではハイパーリンクなどもあり扱いがうっとうしい。リンクをすべて外したエクセル形式はいつもの周波数リストに組み入れている。
http://www1.m2.mediacat.ne.jp/binews/us/bib14.zip
Posted by Hiroshi at 22:56│Comments(0)Americas
上の画像に書かれている文字を入力して下さい