2012年05月21日

5月20日SOH他

ちょっと野暮用て言うか21日の朝快晴になるという場所の情報をある人からキャッチ、20日午後からわざわざ出かけた。その甲斐あって雲ひとつない快晴、初めて直接目にすることになる金環日食を待ち構えた。欠け始めから食の終了まで完璧に見ることができた。
思わぬ副産物もあった。中学校卒業以来初めての旧友に会うことができた。最初気付かなかったが、相手から声をかけられ思い出した。
帰途、たまたま間に合ったので、JR中央線でこれも始めて乗車した。一生記憶に残るであろう体験がこの年になってまたできた。

5月20日の日替わり周波数をメモ。
Daily special
May 20, 2012 SOH
1130-1200 15745
1200-1230 15710
1230-1300 9355, 15745
1300-1330 15775
1330-1400 11590
1400-1430 9995
1430-1500 15765
1500-1530 7615
1530-1600 7600

7460kHzの怪しい電波は1603:25に出てきた、音声は無く1604:45に停波。

2200-2230 7605
2230-2300 7540
2300-2330 7480
2330-2400 7525
Posted by Hiroshi at 17:32│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい