2012年05月15日

5月15日SOHほか

15日の15725kHzはR,Pakistanが出て来たのみで、「南スーダン改革の声」放送は聞こえなかった。他の周波数へ移ったのか放送時間が変わったのかは不明。
それにしても0500台の15725kHzの受信情報をほとんど見ないような気がするが。

1200からのVOA15775kHzの送信機、15日はどうしたことか1219から寸断を繰り返している。1222に落ち着いたかに見えるが、信号が弱くなっている。1224に正常になったかな、ダメだ1225に止まってしまった。その後も出たり止まったり。1226以降は信号も強気なり落ち着いたかな。
1330は11565kHz、またしてもVOAのクメール語に自爆している。ほぼ同じ強さで聞こえている。

1400からのVOT「西蔵之声」はマダガスカル中継の17560kHzで聞こえているが、いつも開始7~8分で上へ動いている。15日は5kHz上へ1408に動いた。

5月15日の日替わり周波数をメモ。
Daily special
May 15, 2012 SOH
1130-1200 15760
1200-1230 15740 (1220-1230 firedrake)
1230-1300 9355, 15765 (1244-1300 firedrake)
1300-1330 15700
1330-1400 11565
1400-1430 9985
1430-1500 15780
1500-1530 7605/7635 (-1600 firedrake)
1530-1600 7620

2200-2230 7590
2230-2300 7600
2300-2330 7480
2330-2400 7605
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい