2011年11月23日

11月22日HFCC/WYFR

本国送信のFamily Radioは、引き続き全て英語番組が出ている。このことに関して局側からのコメントが出ている。
自動送出システムがダウンしているので正常に放送が出来ないそうだ。別にスケジュールの変更をしているわけではないとのこと。
The answer to all your questions is that our entire program automation system is out of service --- a meltdown. The only feeds available for transmission at any given time are those coming in on the program feed channels.
This is not a planned change of schedule. When repairs are finally made (still several days away), all those schedules will run as they were published at the beginning of the season. The deviation from schedule is all a result of the loss of our system. Only real time feeds are possible at present.

米国送信のRTIもスケジュールどおりには出ていない。こういうときにもメルトダウンを使うんだな。あまり目にしたくない言葉だ。

HFCCも連日更新している。11月21日付は5731波、22日付は5694波の登録である。これはIBBのうち実際には使われていない周波数が整理されたことから減っている。しかし実際にはまだ30波ほど使われていない周波数が載っている。

今回のリストで大きく変わったのはRFAの西蔵語の日替り周波数である。実際の受信でも0100-0300に周波数が大きく変更されている。
Posted by Hiroshi at 12:07│Comments(2)Americas
この記事へのコメント
こんにちは。
毎日ご苦労様です。

某掲示板にも書きましたが
15635kHzのRFAチベット語をストリーミングで確認しました。
10:58にc/off。
Posted by 青山 at 2011年11月23日 13:25
追記、RFAのHP周波数リストには掲載されていませんでした。
こんなもんなんでしょうね。
Posted by 青山 at 2011年11月23日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい