2010年02月06日

Premier League Football

毎週土日のPremier League Football、2月6日も5800kHzのみで、2試合の中継が行われる。

Saturday 6th February
Kick Off: 1245・Liverpool v Everton Off Air: 1445

Kick Off: 1500・Manchester Utd v Portsmouth Off Air: 1700

5800kHzでは、どちらの放送も全く聞こえません。電波出てる?、出てない?、わかりません。
しかしこの時間5830kHzの同じウクライナからの電波は届いているので、5800kHzは止まっているのでは。

Sunday 7th February
Kick Off: 1600・Chelsea v Arsenal Off Air: 1800


中国並みとは言わないが、あちこち出てくるのがFamily Radio。

1月20日、9670kHzにもFamily Radio英語が出てきたが、6日にチェックしたところ、これが7300kHzへ動いている。そんなにウロチョロするなよ。大体英語放送でも周波数アナウンスがない、これでどうやって聞けというのか。

ロシア送信がこのところ変化が激しく、VORの5920kHzが聞こえないと思ったらBBCが出てきたり、ところが4日からまた居ない。

7505kHzの「西蔵之声」が引き続き出てこない。放送を止めたか、あるいは何処かへQSYしたのか目下捜索中。
Posted by Hiroshi at 21:19│Comments(1)Europe
この記事へのコメント
日曜日は出てきましたがやはりビームがサイドになるので弱いですね。
クリアーチャンネルなので確認できます。
Posted by 化石 at 2010年02月08日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい