2009年05月26日

T8WH off air

この土日は聞こえていた9930kHz、どうしたわけか、25日、26日と出てこない。

26日は火曜日で日本語番組もある日だが、とうとう出てこなかった。聞こえないのは9930kHzだけではなく、12130kHzのHai Mai Radioも26日は聞こえない、この後1300からの11685kHzの民主ビルマの声はどうなるのか。

Radio Japanが放送開始5分前から出している海外安全情報は、0855には9625kHzのほか、0900から英語の始まる11815kHzでも出ていることがわかった。

追記:
1300を過ぎても11685kHzは静かだ、やはりこれも止まっている。さてはまたしても某国の工作活動に・・・、てな訳ないよな。だといいんだけど。いずれもインターネット放送は通常通り聞こえている。
Posted by Hiroshi at 20:06│Comments(0)Americas
上の画像に書かれている文字を入力して下さい