2008年08月15日

WHRI on 9930/9955kHz

やはりいろいろやっているらしく、15日は9955kHzは1050に開始しました。

ところが1200から9930kHzにも出てきました。確かWYFRが出ていたはずだが、この時間KWHRは12130kHzにいます。
15725kHzが1200に終わりその後でてくるのかもしれません。

先月下旬から出ているTHWHとアナウンスのあるWHRIは2本の周波数で試験放送を行っているようです。

August 15
9930kHz
0800-1200 KWHR
1200-1400 THWH-WHRI
1400-1800 KWHR

9955kHz
1000-1500 THWH-WHRI

12130kHz
1200-1400 KWHR

15725kHz
1000-1200 THWH-WHRI
9930kHzに出ていたWYFRのベトナム語は9455kHzへQSYしていました。8月18日追記。
Posted by Hiroshi at 22:19│Comments(2)Americas
この記事へのコメント
こんばんは、今晩は別な事で遊んでいます。
楽しそうですね!!明日忘れなければ、4周波をチェックしてみます。
昨日(14日)は、9955kHz 23:11 頃終了しました。
追っかけ・ストーカー・・ さて何でしょう。
今日アンテナを見ていきました。by あおなみ線
Posted by show at 2008年08月15日 23:34
00:05 9955kHz で強い信号が出ているのを見つけたが、ID等は確認出来なかった。00:20 頃から弱くなり1時過ぎまでぼそぼそと聞こえていた。今日も忘れなかったら確認してみます。録音開始から10分ぐらいは本当に強かった。(TIME:JST)
Posted by show at 2008年08月16日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい