2008年04月21日

KTBN / WRNO

聞える、聞えたと言う情報はよく出てくるが、聞こえないと言うのはなかなか出てこない。

その一つが、KTBN局、7505kHzで結構聞えていたが、3月31日で短波放送を中止している。このあとWRNO局として短波放送が続けられるみたいだが、今のところまだ聞えてない。

しかしこのWRNO局、いままでも聞えたとか否出てないはずだとか、物議をかもしていた。WRTHにも載ってはいるが、実際には短波放送は行っていない。
Posted by Hiroshi at 09:35│Comments(1)Americas
この記事へのコメント
WRNOはLouisianaに有る送信所のアンテナタワーがハリケーンKatrinaによるダメージで倒壊したままで、再建が進んでいません。
送信機は助かっていますが、そのため放送が出来ないでいます。

さていつから出てくるのでしょうね?
Posted by 化石 at 2008年04月21日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい