2008年02月23日

The Overcomer Ministry

フィンランドからの短波放送は既に廃止され、当時の短波送信機はそのまま。そこで有効利用ということか、その送信機から宗教放送が出てきた。

ヨーロッパでは良好に聞えているようだが、日本ではなかなか。9595kHzを1500から聞いても聞えるのBBCのネパール語だった。その終了後も何も聞えない。コンディションのよい日を狙うしかない。

そのフィンランドからの送信が、この春スケジュールから本格的に始まるらしい。IBBが中東向けなどに放送を強化しようとしている。既に予定スケジュールも決まっているようだ。

Posted by Hiroshi at 14:06│Comments(0)Europe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい