2013年05月11日

RFS放送中止

ついに台湾送信のRadio Free Sarawakが放送を止めた。
昨日10日の放送が最後となった。いつものように5分前から音楽が流れ1100からRFSが出てきた、1300終了まで切れることなく放送は出ていた。

そして11日もいつものように音楽は出てきたが、1100になってもRFSの番組は出てこない、フィーラーが続き1106:25に台湾からとされる電波は停波した。

2010年11月14日の2230に始めて受信できたこの局、送信所を転々とさせられ苦難の道を歩んだ、安住の地はなくついに短波放送の中止に追い込まれてしまった。
Posted by Hiroshi at 21:39│Comments(1)Asia/Oceania
この記事へのコメント
今日も聞こえませんね。
本当に放送をやめたのでしょうか?
Posted by 化石 at 2013年05月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい